コラム開設

2017年01月08日

コラム開設

この度、ボアスコンプラス様協力の元、このような場を提供して頂きましたこと深く感謝申し上げます。

 

『スポーツ』は、筋書きのないドラマ。

その感動、臨場感は、現場や映像で観たものだけでなく、それを書く人、描く人の伝え方で、幾通りもの『ドラマ』を創り上げていくことが可能です。

 

そんな記事や写真にこれまで、何度となく感銘を受けてきました。

 

いつか自分も大好きなスポーツでそんな記事を書けたらいいな。

と漠然と思っておりました。

 

スポーツ好きの一、素人がどんな形でどこまでみなさんにお伝えすることが出来るかわかりませんが、自分なりの言葉と方法でスポーツの素晴しさを発信し、一人でも多くの人たちと共感出来れば幸いです。

 

長年、サッカーやフットサルを中心に関わってきましたのでその情報が多くなるとは思いますが、ジャンル問わず多種のスポーツを観ることが好きですし、スポーツに関する書籍も読みますのでそんな情報もお届け出来たら良いと考えております。

 

これまでの人生の中で、多くのことをスポーツから『学び』、『楽しんで』きました。

 

そんな意味合いを込めて、タイトルは『SPO✖GAKU』とさせて頂きました。

 

当面の間は、毎月8日、17日の月2回の更新とさせて頂きます。

8という数字はボアスコンプラス様を運営するスタジオコンチーゴ株式会社様の会社設立日(8月8日)であり、『17』は自分が敬愛して止まないダミアーノ・トンマージ選手のイタリア代表、ASローマ時代の背番号に因んでございます。

 

末長く、宜しくお願い致します。

 

2017年1月吉日

中村 昌哉

いかがでしたか、中村昌哉コラボコラム?中村昌哉コラムについてはこちらから


新着フットサルウェア