屋外専用フットサルシューズってどこのメーカーがお勧め? | ボアコン本店

お問合せ電話番号

屋外専用フットサルシューズってどこのメーカーがお勧め?

2017年08月10日

屋外専用フットサルシューズってどこのメーカーがお勧め?

この記事は、東松が書きました

こんにちは!東松です。

本日は私がお勧めする屋外専用フットサルシューズのベスト5をお送りいたします。

各メーカーからそれぞれ特徴のあるシューズが発売されているんですが、

どの辺を基準に選べばいいかなかなかわからないですよね。

私は出来るだけ軽くて走りやすいシューズを選んでいます。

素材も大事で合成皮革か本革かなども気にしてますね。

ということでそんなことも含めて選んでみましたー!!

 

第1位 デスポルチ/desporte サンルイスKT2


私がもう7,8年履いているのがデスポルチのシューズです。
とにかく軽いのでこちらのシューズを履いたら他のメーカーは履けないって言ってもいいくらいです。
Fリーガーも履いてる方が多いですよ。
1位の商品を見る


第2位 ペナルティ/penalty アルマドールNEO-BKFY


ペナルティもシューズに力を入れているメーカーです。
フットサル場で見て上手いなって人はなぜかペナルティのシューズを履いてます!!耐久性にも優れているので激しくプレーされる方にはお勧めです(笑)
2位の商品を見る


第3位 スフィーダ/sfida INFINITOSCARPEターフ


スフィーダがシューズを出してるって知ってましたか?
ウエアーやボールが主流なので知らない方が多いかも知れないですね。クッション性の高い履き心地抜群のシューズでお勧めです!!
3位の商品を見る


第4位 ダウポンチ/dalponte ガウーショグラマード


得徴としてはつま先とかかと部分には引っ掛かりがないように最初から低くけずり落したスタッドを配置しています。
サイドがメッシュで通気性抜群ですよー!!
4位の商品を見る


第5位 デスポルチ/desporte カンピーナスJTF5


またまたデスポルチのシューズです!!
このカラーが大好きです。
アッパー前足部にフィット感抜群のカンガルー皮革を採用
足なじみがいいと蹴るの楽しくなりますよ!!
5位の商品を見る


ウエアーももちろん必要ですが、シューズもこだわって履きたいですよね。お気に入りのメーカーが見つけられると新商品が出ると気になりますしすぐに欲しくなっちゃいます。
自分に合った最高のシューズを是非見つけてくださいね!!

この記事を読んで気に入っていただいたら、いいね!を押してください!
スタッフの励みになります!

目指せ10,000いいね!

現在のいいね!数は・・・


是非こちら ↑ をクリックしてください!

最新サッカー・フットサルユニフォーム




前後のニュースページへ移動


ブランド別に探す

カテゴリー別に探す