月に2回楽しみにしている事(スポーツ愛する男のコラム) | ボアコン本店

お問合せ電話番号

月に2回楽しみにしている事(スポーツ愛する男のコラム)

2017年08月11日

月に2回楽しみにしている事(スポーツ愛する男のコラム)

この記事は、加藤が書きました

毎週金曜日担当の加藤です。

今日は仲良しの中村昌哉選手のお話。
ん?誰?って思う人はたくさんいるのでは無いでしょうか?
当然だと思います。関東2部リーグに所属するチームに在籍しているただただスポーツが大好きな32歳。

ボアスコンプラス×中村昌哉コラボコラム
こちらのコラム読んだ事はありますか?

中村昌哉を知っているとか知らないとかでは無く…
一度読んで欲しいんです!

少し中村昌哉のコラム風に。。。

中村と一緒にご飯を食べている時にふと。
『スポーツの記事をいつかは書きたい!』

出版社に勤める彼はスポーツの記事を読むのが大好きで、いつかは皆を引き寄せるスポーツの記事を
書いてみたいという夢を持っていた。

そこで実現したのがコラボコラムのSpo×Gaku(スポーツ&学&楽)!

最新の記事がこちら
『煮え切らない想い。』
題名から実にわくわく読みたくなる題名だ!

実は本を全く読まない加藤も月2回の楽しみにしている中村コラム。
『引き際の美学』この記事内容が凄く深くて何度か読んでいる。
読んでいるというよりかは読んでしまっている。コラムの少しファンになっているのかもしれない。

***********************************
プロスポーツ選手ならば、いつかは通る道。

しかし、そのほとんどは、自らの意思とは裏腹に現役生活の終止符がうたれる。

プロの世界はそんなところだ。

 

ほんの一握りの才能あふれる人間がプロスポーツ界の門を叩き、

さらにそのほんの一握りの選手が自らの意思で引退を決めることができる。
ほとんどのプロ選手が、引退に光を浴びることはない。
いつの間にか、ひっそりとその現役生活を終える。
***********************************

中村の記事の面白さはメジャー、マイナースポーツに関係なくスポーツをこよなく愛し、
誰よりもスポーツを観ていることではないだろうか…

フットサル選手の中村を知る必要はないが…
是非今後ライター中村に注目して欲しい。











この記事を読んで気に入っていただいたら、いいね!を押してください!
スタッフの励みになります!

目指せ10,000いいね!

現在のいいね!数は・・・


是非こちら ↑ をクリックしてください!

最新サッカー・フットサルユニフォーム




前後のニュースページへ移動


ブランド別に探す

カテゴリー別に探す