フットサルウェアを動画付きで紹介する

2017年09月10日

フットサルウェアを動画付きで紹介する

この記事は、森田が書きました

スタジオコンチーゴ株式会社(ボアスコンプラスの運営会社)ホームページがリニューアル!
見ていただけましたか!

44.png

 

がらっとリニューアルしました!会社が設立されて、ホームページが出来上がってからあまり手を付けられてなかったのですが、10周年という区切りを迎えたので、新しい技術をいれたり、色々なものを新しく。新しいっていいですねー

 

 

さて、今日はタイトルにもあるように、

フットサルウェアを動画付きで紹介する

このことについて、ちょっと書いてみます。

 

楽天にとっても便利なアプリがありまして、、、動画をして、ボタンをぽんぽんと押していくと、あっという間に動画がサーバーにアップロードされるという仕組みがあるんです。素晴らしいですよね。今、この記事を読んでいただいてる皆様は、楽天のサイトではなくて、本店のサイトを見てもらっています。楽天店は別にあるんです。今はそこまで差別化できていないのですが、、、これからもう少し差別化もしていきたいなと。

 

そこで、最近、楽天の商品ページに少しづつ、気まぐれですが動画もアップしています。写真だけでは伝えきれない、生地感、ストレッチ性、ファスナー、機能、裏素材などなど、そういったものを、少しでも伝えられたらなと思い、写真を撮りながら、スマホで動画を撮るというやり方をしています。

動画で伝える情報量ってすごいですよね。写真ももちろんですが、動画は更なる情報量を伝えられます。

 

それでも、、、
写真で一瞬を切り抜いて、その一瞬で情報を伝える。
っていうのうが、自分は面白味を感じています。

 

今後、自分としてはこの本店にもっと力をいれていきたいと思ってますが!楽天市場店も、是非宜しくお願いします

 


新着フットサルウェア