日本一 ゴレアドール商品の写真を撮影してるフットサルショップ | ボアコン本店

お問合せ電話番号

日本一 ゴレアドール商品の写真を撮影してるフットサルショップ

2017年10月08日

日本一 ゴレアドール商品の写真を撮影してるフットサルショップ

この記事は、森田が書きました

ゴレアドールストア川越店がオープンしました!当店の事ではない他店舗さんのことですが、先日招待状をいただいて、プレオープンイベントにお邪魔してきました。関係者の方々(取引先さんなど)が来店してました。

4-2.jpg

 

 

ゴレアドールストア大宮の店舗の2倍くらいのスペースはあるんですかね。広々としてました。当店からも近い川越にあるゴレアドールストア川越、要チェック!店舗の住所などの詳しい情報はこちらへ。2017年10月8日時点で、日本一、ゴレアドールストア川越についての情報を掲載しています!

 

 

タイトルにある、
日本一 ゴレアドール商品の写真を撮影してるのは
分かる人はいますでしょうか・・・??
正解は・・・自分の勝手な予測だと、自分です。

 

ちょうど、ゴレアドールストア川越に行く前に、当店のゴレアドールの撮影がありました。
あんな写真を撮ったり、こんな写真を撮ったり。
大体、1つの商品につき、20枚くらいの撮影をしています。
撮影商品数も多いので、多少流し撮りというか、さっさとやっていく感じもありますが、
商品ごとに、どうやって商品の魅力を伝えればよいかを考えながら撮影しています。 

SCT_1082.jpg 

SCT_0082.jpg 

こんな感じで撮影をしています。
背景をできるだけ綺麗に整えたり(背景が綺麗な場所で撮影)、
照明を考えながら撮影をしたり(光を当てる強さや角度)、
撮影をした写真は、商品ごとに保管をしてるんですが、こんな感じに。

SCT_1182.jpg

 

撮影枚数は、1つの商品で15枚~30枚という感じですかね。

 

 

撮影をしてて、ふと思ったこと。
ゴレアドールを取扱いさせてもらって、もう9年。
俺はきっと、日本で一番ゴレアドール商品の撮影をしてるな。
いや、きっと世界一です。

 

これからもずっとゴレアドール商品は撮影していくので、
自分の撮影枚数はきっと抜かれないでしょう。

 

他の店舗よりも、上手く、分かりやすく、
商品の魅力を伝えられるような写真撮影できるように頑張ります

 

 

秋冬商品、かなり売れてますよ!

この記事を読んで気に入っていただいたら、いいね!を押してください!
スタッフの励みになります!

目指せ10,000いいね!

現在のいいね!数は・・・


是非こちら ↑ をクリックしてください!

最新サッカー・フットサルユニフォーム




前後のニュースページへ移動


ブランド別に探す

カテゴリー別に探す