ダウポンチ昇華ユニフォーム MOURI様 | ボアコン本店

お問合せ電話番号

ダウポンチ昇華ユニフォーム MOURI様

2017年10月13日

ダウポンチ昇華ユニフォーム MOURI様

この記事は、森田が書きました

金曜日は加藤デーですが!
急遽、お客様からとっても素敵な写真をいただいたので紹介させてもらいます。

とっても安心、3Dシュミレーターで作れるDALPONTE昇華ユニフォーム

ダウポンチ(DALPONTE)で昇華ユニフォームを作成してくれた、MOURIというチーム様のご紹介!
ユニフォーム納品後の初のチーム活動時に撮影をしてくれて、
チーム写真を送ってくれました。

ありがとうございます!

 

002.jpg

003.jpg

こちらは試合中の風景です!
いいですね、体育館でフットサル!本格志向です!

 

 

黄色のユニフォームかなり目立ちますね。黒との相性も抜群です!

 

 


こちらは納品時に当店で撮影をさせてもらった写真です。
トルソーに着させて撮影をしています。

 

 

 

ダウポンチユニフォームのトルソー写真

全身の写真。前から見た様子です。黄色と黒のバランスが良いですよね。
黄色シャツの挿し色に黒
黒パンツの挿し色に黄色
素敵なコンビネーション!
自分もあまり色を沢山使うよりもこのように2-3色でデザインを作る感じが好きですね。

 

 

 

ちょこっと斜めから撮影をしました。
素敵でしょ!

 

 

これは、後ろからの様子です。

 

 

ちょっとアップ!
胸番号25
すこしだけ、白いフチが入ってるのが分かりますか??
お客様ご自身でフチをいれたいという要望をいただいたのですが、
白いフチがあることで、番号が黒のボーダーに沈まずに浮き上がりますね

メーカーに発注をした際にも、こちらの番号については確認をもらいました。
こんな感じで大丈夫ですか?と、画像付きです。
丁寧な対応に店舗の自分としても安心!
受注生産商品は間違えてしまったら終わり!
使い道が無くなり、お客様にも迷惑がかかり、みんなが不幸になるだけです。
なので、本当に、慎重に、慎重に。しっかりと確認をしながら進めていきます。

 

パンツのアップ画像!
良くないですか?この色合い!

 

今回のデザインは、ダウポンチのイージーオーダーシステム 3Dシミュレーターを使ってお客様が作成してくれました。
http://teamorder.dalponte.jp/football/001/?dcd=68113660

 

お客様が好きな時に、好きなように、好きなだけいじれるデザイン。
これがシミュレーターの醍醐味ですよね!
当店でも沢山のシュミレーターを用意していますので、そちらも御覧ください。

 



ダウポンチさん、ユニフォーム系はとても強いです。
商品品質、納期、対応などなど、目に見えない部分も含めてとても強いです。
販売をさせてもらっている自分としても、ものすごい安心感があります!

チームオーダーを検討されてる方
ダウポンチのユニフォームを検討されてる方
是非ご相談くださいね。

 

そして改めて、今回のDALPONTE昇華ユニフォームのご注文をいただきました、

MOURI様、ありがとうございました!

 

この記事を読んで気に入っていただいたら、いいね!を押してください!
スタッフの励みになります!

目指せ10,000いいね!

現在のいいね!数は・・・


是非こちら ↑ をクリックしてください!
チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら

最新サッカー・フットサルユニフォーム




前後のニュースページへ移動


ブランド別に探す

カテゴリー別に探す