香寺SC様と一緒に作ったスパッツィオの裏メッシュピステ

2017年11月12日

香寺SC様と一緒に作ったスパッツィオの裏メッシュピステ

この記事は、森田が書きました

おはようございます

埼玉県富士見市もすっかり秋が本格的になってきました。
そんな自分は、昨日から中国に来ています。久々の出張でわくわくしております。
多少のタフな日程でも耐えられるメンタルと体力で、
今回の海外出張も楽しみたいと思っております!

 

今日は・・・!

 

香寺SC様と一緒に作ったスパッツィオの裏メッシュピステ

と、タイトルにあるとおる、スパッツィオの裏メッシュピステを作成していただいた、香寺SC様のご紹介をさせていただきます。

まず、どんな流れだったのかを簡単に!
最初、お問合せをいただきました。ホームページからのお問い合せです。

 

ご希望の商品

メーカーはまだ決まってない状態で、大体のサイズと数量が決まっている状態でお問合せをいただきました。
商品は裏メッシュピステというご希望だったので、チームオーダーとして在庫が揃いそうで、
ご希望に合いそうなものをいくつかご提案して、その中で気に入ってもらったスパッツィオの裏メッシュピステを選択してもらいました。

 

ネット通販の壁!サイズと質感

そこで、お客様のハードルになるのが、、、
サイズです!
ネットで買うとき、やっぱりサイズとか質感って気になりますよね。
そこで、お客様のご希望サイズもお伺いして、サイズサンプルとして、
実際の商品を送らせてもらいました。
試着をしてもらい、質感も確認をしてもらって。
それでオーダーをいただければ、間違いないですよね!
チームオーダーご検討の方、サイズサンプルの貸し出しをしておりますので、是非ご相談を!

 

 

心がけること。チーム幹事さんへの感謝

チームオーダーの取りまとめって、本当に大変なんですよね。
自分も以前所属していたチームで、チームメイトからお金を集めたり、みんなのバラバラの意見を集約したり、みんなの無茶な意見を聞いたり。本当に苦労をした覚えがあります。そんな苦労をしたウェア―が届いた時ってやっぱりわくわくですよね!自分のチーム名が入ったウェアを初めて切るときのわくわくと感動は、チーム幹事さんの努力があってのことだと思います。

そんなチーム幹事をやって、苦労をした覚えがあるから、チーム幹事さんにはできるだけ余計な労力がかからないように最大限の努力をしております!それが、自分がいつも心がけていることです。当店としても、それは店舗のモットーですね。楽しくショッピング、それがボアスコンプラスです。



デザイン画の作成!

まずはデザイン画の作成からですね。
チーム名を背中に入れたいです!
番号を左胸に!などなど、やはり自分が買うウェアーがどうなるのか、
事前に商品イメージをお伝えしなくてはいけません!
当店では、こんな感じの画型(えがた)というものを作成してお客様に確認してもらっています。

GE-0416_01.jpg

こちらがそのデザインの画型です。
これで、チーム名の色が白でいいですか?
個人名は、黄色にしましょうか??などと確認をしていきます。

 

 

 

 SCT_8583.png

そして、これが実際の完成商品です!
小学生のチームさんで、ピンクのカラーで揃えてもらいました!
ピンクに白のチーム名と個人名。
素敵でしょ!?

 

 

 

 

1509877769156.jpg

そしてそして、これがチームさんの集合写真
納品後に、お客様(チーム幹事さん)が写真を送ってもらいました。

 

ネット通販がメインなので、お客様と直接話す機会が少ないだけに、
こういう写真などで、実際に自分たちが作ったウェアーを見れるのってすごい嬉しいですよね!

 

香寺SCの選手の皆さん、サッカー頑張ってくださいねー!
そして、チーム幹事さん、本当に色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました!

 

 

 

こんな素敵なチームウェア
揃えたいと思った方は、当店に是非ご相談くださいね!

 

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア