10周年

店舗情報

サッカー・フットサルユニフォームの画像検索の裏ワザ!|ボアコン

フットサルユニフォーム 画像



チームオーダーユニフォームデザインの参考に。ボアコンはユニフォーム画像の宝庫!

サッカー・フットサルのオリジナルチームユニフォームを作成する際には、色々なデザインを参考にしたいですよね。インターネットで「フットサルユニフォーム」と検索しても、広告や知っているレプリカユニフォーム商品の画像が多く、参考になる画像は意外と見つかりづらい状況です。また、価格や手間、納期の速さなども考えると、最近はオンライン上でチームユニフォームのデザイン制作・注文が完結することが主流です。実際に手に取ってみることができない分、いかに画像で多くのサンプルを見て参考にできるかが、ユニフォームの完成度を大きく左右します。ボアコンでは、フットサルユニフォーム画像に自信があります!商品画像の多さ、撮影のクオリティ、角度、チームオーダー事例の多さなど、圧倒的な画像点数です。ぜひチームユニフォームのデザインの参考にしてください。

すぐに使える!ユニフォーム画像探しの裏ワザ3選

ボアコンのサイトでフットサルユニフォームの画像を探すには、気になる商品のページを一つずつチェックしていくのがスタンダードですが、もっと早く、効率良く探したいというお客様におすすめしたい、検索方法の裏ワザを3つ紹介します。

チームオーダー作成事例ページ

一番手っ取り早いのがこの方法。これまでに30,000着以上の制作実績のあるボアコンのチームオーダー事例を一気に見ることができます。カスタムユニフォーム(シャツ単品、上下セット、シャツ+パンツ+ソックス3点セット、キーパーユニフォームなど)、プラクティスシャツ、ジャージ、スウェット、ピステ、ポロシャツ、Tシャツ、その他(ウィンドブレーカー、ビブス、キャップ、リュックなど)の8つのアイテムカテゴリーの中から、気になるウェアをチェック!とにかく自由に作れる、ということがお分かりいただけると思います!

ブランド別に探すユニフォーム作成事例

色別に探すユニフォーム作成事例

チームオーダー作成事例トップページ

フットサルユニフォーム 3Dシュミレーションページ

ボアコンのフットサルユニフォームデザインの最先端システム、ユニフォーム3Dシミュレーター。このシステムでは、エンブレムやカラー、背番号など一からユニフォームのすべてをデザインできるのですが、これまでに作成したデザインの3Dデータもこのページに掲載しています。各データ画像をクリックするとシミュレーターページにリンクします。デザインの参考にくわえ、なんとそのままアレンジしてオリジナルデザイン・カラーのユニフォーム作成も可能なんです!現在は、agrina(アグリナ)、goleador(ゴレアドール)、dalponte(ダウポンチ)、spazio(スパッツィオ)の4つのフットサルブランドの3Dユニフォームのデザインが掲載されていますが、今後も随時追加予定です。お楽しみに!

フットサルユニフォーム 3Dシュミレーションページ

Googleで画像検索

フットサルユニフォーム画像検索

こちらはGoogleを使った少し上級編の検索方法です。まずは、Googleの検索バーに「フットサルユニフォーム site:boas-compras.com」(こちらをコピペしてみてください。「site:」の前は半角スペースです)と入力し、検索をかけてください。そして検索結果一覧が表示されたら、検索バーの下にある「すべて」「画像」「ニュース」「ショッピング」といったメニューの中から「画像」をクリックしてください。そうすると、フットサルユニフォームの画像一覧が表示されます。しかもこれ、全部ボアコンサイト内の画像、つまりボアコンのユニフォームのデザイン事例なんです!さらに、下のメニューにある「かっこいい」「オリジナル」「レディース」といった色のついたボタンをクリックすると、そのキーワードに関連する画像一覧が表示されます。目的の画像を探すことはもちろん、思わぬデザインに出くわすこともある直感的な検索方法です。また、検索時の「フットサルユニフォーム」を他のキーワードに替えて検索することも可能です。「昇華プリント」「ゴレアドール ユニフォーム」などなど、ぜひ一度お試しください!

いかがでしたでしょうか。ぜひ画像検索のお役立てください!また、ボアコンに掲載されいてるフットサルユニフォームの画像データの販売も行っております。ご希望の方、そしてお探しのユニフォーム画像が見つからない、そんな時はお気軽にご相談ください。

チームオーダーお問合せ

ユニフォーム・チームオーダーのお問合せ 無料相談受付中