今、使用しているフットサルシューズ大丈夫ですか?

2016年03月06日

今、使用しているフットサルシューズ大丈夫ですか?

ボアコンではフットサルシューズ、スパイク、トレーニングシューズ、ランニングシューズ、サンダル、ジュニアシューズをご用意しております。

4月から新年度を迎えるにあたり、気分もシューズも心機一転してみませんか?

シューズはフットボーラ―の命ですので、シューズ選びはとても重要ですよね!!

中でもおすすめのシューズをご紹介いたします。

ペナルティ/penalty トレーニングシューズ ジンガ-NOVO

※画像をクリックで商品ページに移動します。
ジンガ-NOVO

ランニングシューズなのにトレーニングシューズのようにボールを蹴ることができるシューズとなっております。1足で2足分の働きをしてくれる万能シューズです!!!

デスポルチ/desporte シューズ リオKI

※画像をクリックで商品ページに移動します。
リオKI

毎シーズンカラーを変えて登場する安定した人気の誇るデスポルチのフットサルシューズ!屋内用と屋外用がございますので使用頻度の多いコートによってのシューズ選びが可能です。

ガビック/gavic サンダル シャワーサンダル


※画像をクリックで商品ページに移動します。
シャワーサンダル

オールシーズン使用出来るシャワーサンダル!シンプルなドット柄デザインで4色展開となっているので他の人とカラーを選べますよ!!!

そのほかにもシューズはご用意可能となっておりますので是非毎日チェックしてみてくださいね!!!

フットサルシューズ一覧


新着フットサルウェア