ゴレアドールナンバーフェアが8月31日まで開催中

2016年06月23日

ゴレアドールナンバーフェアが8月31日まで開催中

ゴレアドールナンバーフェアを開催しています。
今回のナンバーフェアは、今までなかったマーキングナンバーが多数登場!!

え??っと驚くようなフォントもご案内しているので、しっかりチェックしてください!!

グラデーションフォント SunRize

01.jpg

鮮やかなグラデーションのカラーで、SunRize(日の出)をイメージさせるフォント。

グラデーションフォント BlueSky

02.jpg

続けてグラデーションフォントのご案内。
BlueSky(青空)をイメージしたフォントで、きれいなカラーになります。

グラデーションフォント SunSet

03.jpg

グラデーションフォント3つ目のご案内は、SunSet(夕焼け)をイメージしたカラーの組み合わせ!
夕焼けのオシャレな雰囲気を演出しちゃいますよ~

グラデーションフォント MidNight

04.jpg

グラデーションフォント最後の4つ目は、MidNight(真夜中)をイメージした雰囲気抜群のフォント。
明るいカラには、このフォントが一番オススメですよ~
大人のカラーの組み合わせですね!!

グラデーションフォントは、4つ!
皆さんはどのカラーイメージがお好きですか??

続けてまだまだご紹介しちゃいます!

パターンナンバー PinkFont

05.jpg

プラシャツやプラパンツで人気爆発中のパイナップルが、マーキングナンバーでも登場しました!!
ゴレアドールならではのデザインナンバーで、目立つこと間違いなし!!
これこそ、今まで見たことないフォントですね!!パイナップルデザインウェアにパイナップルナンバー!凄い組み合わせになりそうです♪

パターンナンバー BandanaFont

06.jpg

ナンバーフォント紹介最後の1つは、バンダナ柄フォント!
上記のフォントと違い、番号がバンダナ柄ではなく、周りがバンダナ柄。これまた珍しいフォントになりますので、とっても注目です。

今回ご紹介させていただいたゴレアドールナンバーフェアの6つのフォントは、ゴレアドールならではのフォントです。
ゴレアドール商品にしかマーキングできないのでご注意くださいね!

8月31日までのこのマーキングフェアで、周りのチームと差を付けちゃいませんか?
まずは、ご相談からで大丈夫ですので、お気軽にお問合せください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア