Fリーガーも御用達!フットサルシューズを一覧で紹介

2016年08月28日

Fリーガーも御用達!フットサルシューズを一覧で紹介

多くのFリーガーもご用達のフットサルシューズ・スフィーダから新作フットサルシューズが2商品入荷いたしました。
屋内用と屋外用となっておりまして、履き心地、ソールのグリップ、クッション性の高いこだわったインソール(中敷き)などいい所が詰まりに詰まったメーカーお勧め渾身のフットサルシューズです!

osf-sh03_01.jpg

※画像をクリックすると商品ページに移ります。
INFINITOSCARPEインドア

osf-sh04_01.jpg

※画像をクリックすると商品ページに移ります。
INFINITOSCARPEターフ

作シーズンに販売されているフットサルシューズはアウトレット商品として低下より少しお安く購入が可能ですのでそちらもぜひチェックしてみてください。フットサルシューズカテゴリはこちらから。

スフィーダフットサル一覧

フットサルシューズに関してよくある質問

アディダスのトレーニングシューズは扱っていますか?
申し訳ございませんが、アディダス、アシックス、プーマ、ミズノ、ロット、ニューバランス、アンブロ、ナイキ、ヒュンメル、ディアドラなどのトレーニングシューズの扱いはございません。その他の取り扱いメーカーはこちらからご覧になれます。
エースや、destaqueというシューズが欲しいです。
アディダスのACEというシューズ、destaqueは取り扱いがございません。大変申し訳ございません。
人工芝用、体育館用、屋内用のシューズなどの違いは?
フットサルシューズにも様々なタイプがあります。価格が異なるものもあれば、店舗でxx%offなどと値引きになるものなど。当店の取り扱いメーカーを見ていただき、気になる商品がありましたらお問い合わせください。
利用をしてみて、サイズがあわなかったら交換できますか?
一度シューズを履いてプレーをしてしまうと、交換をすることはできません。着用前に履いてみて、サイズが合わないなどの場合は当店までお知らせください。
サービスで番号やイニシャルなどをシューズに入れられますか?
申し訳ございませんが、圧着サービスは有料となっております。
人気のフットサルシューズランキングを知りたいです!
商品の人気ランキングというものは特別集計を行ってないのですが、デスポルチのフットサルシューズは人気もあり、評判もとても良いです。当店のスタッフでも愛用しているものが多いです。
スピードタイプの選手向けのシューズなどありますか?
特段、スピードタイプの選手向けのシューズなどはございません。
スパイクの取り扱いもありますか?
はい、わずかですがスパイクも取り扱っています。
ジュニアトレーニングシューズの取扱いはありますか?
はい、ジュニアトレーニングシューズの取扱もあります。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア