ボアコン×中村昌哉コラボコラム『Spo×Gaku』開始!

2017年01月11日

ボアコン×中村昌哉コラボコラム『Spo×Gaku』開始!

この度、ボアコンと、中村昌哉氏によるコラボコラムをスタートすることになりました。

ボアコン & 中村昌哉 コラボコラム Spo x Gaku

中村昌哉氏とボアコンスタッフとは、フットサルを通して知り合った仲です。
関東フットサル1部リーグのアルティスタ埼玉のチームメイトとして、関東リーグで共にプレーをしていました。キャプテンとしてチームを引っ張っていたのが中村昌哉氏です。現在(2017年1月時点)、中村昌哉氏は、関東フットサル2部リーグのtzkにてプレーをし活躍しています。また、当店の取扱いブランドでもある、アグリナのサポート選手(アグリナミーゴ)としても活躍をしています。

今回スタートをさせていただくコラボコラムでは、スポーツ全般のコラムを書き綴っていってもらいます。

スポーツのことを語るとすごくマニアックな中村昌哉氏。
そんなボアコンスタッフが一目置く中村昌哉氏ならではの目線でコラムを書いていただけるので、ボアコンスタッフもとても楽しみにしています。

毎月2回のペースでコラムを更新予定です!
ボアコン & 中村昌哉 コラボコラム Spo x Gakuを宜しくお願いします。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア