2012年から始まったボアフェス

2017年01月24日

2012年から始まったボアフェス

ボアフェス2017に向けて、色々なご案内をさせていただいておりますが、ボアフェスの歴史はご存知ですか?

ボアフェスが始まったのが、2012年!
2013年には、夏と冬の2回開催し、今回のボアフェスで7回目のスーパーセールになります!

第1回のボアフェスは、ボアコンの事務所で開催させていただき、とっても狭い会場でした。
そして、第4回のスーパーセールから、東武東上線上福岡駅から徒歩1分の会場に変わりました。

過去のセールの様子

第5回、第6回も上福岡駅から徒歩1分の会場で行わせていただいていたのですが、今回のボアフェス2017は、もっともっと広い会場に変わります!

ボアフェス2017詳細ページ

ふじみ野駅から徒歩1分の会場に変更し、皆様によりお買い物をしやすいように、商品をしっかりとご案内させていただけるようになります。

会場へのアクセス(徒歩)

近隣駐車場情報

ボアフェスでは、沢山の方に並んでいただいたり、入場制限をかけさせていただいたりとご協力をいただいてしまう部分もあります。ご来場いただく皆様に気持ち良くお買い物をしていただけますよう最大限のご案内をさせていただけたらと思っております。ご迷惑をおかけしてしまう部分もあるかと思いますが、是非、年に1回のスーパーセールですので楽しみにしていただき、ご来場をいただけましたら嬉しいです。

沢山の方のご来場を心より、お待ちしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ボアフェス2017まで、あと10日!!

 

ボアフェス詳細ページへ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア