フットサルウェアのセール開催!ボアスコンプラス 夏のセールは2013年8月25日(日曜日)!

2013年08月07日

フットサルウェアのセール開催!ボアスコンプラス 夏のセールは2013年8月25日(日曜日)!

フットサルショップ・ボアスコンプラス 年に2回のお祭り!

ボアスコンプラスのセールを8月25日(日)に開催します。11時~17時まで!お客様から、土日の開催希望などをいただきましたが、諸々の都合で25日(日)のみの開催となってしまいました!

セール当日の販売メーカーをご紹介します!

goleador.gif

ゴレアドール / goleador
言わずと知れた、ボアスコンプラスの大人気フットサルブランド。
ボアスコンプラスのスタッフも愛用していますよ。
仕事着の8割がゴレアドールですね。。。
そんなゴレアドールの商品もいつもどおり用意させていただきます。
早いもの勝ちになりそうなので、売り切れ御免の可能性もあります!

 

 

dalponte.gif
ダウポンチ / dalponte
ブラジルワールドカップを控え、ブラジルからやってきたフットサルブランドが、
ここにきてさらに人気を高めています!
そんなダウポンチの商品も、夏物だけじゃなくて、秋にも着れるようなアイテムも
当日用意しております!




spazio.gif
スパッツィオ / spazio
女性の人気が特に高いフットサルブランド。
ボーダーがらや、ボンフィン柄、ドット柄など、流行を取り入れたデザインが多いです。
女性のみならずもちろん男性にも愛好家が多いスパッツィオ
特価商品を取り揃えてあなたのご来店をお待ちしております。



agrina.gif
アグリナ / agrina
新興ブランドのアグリナ
取扱アイテムはまだまだそこまで多くないですが、なんとなんと・・・
くじ引きの景品として、限定プラシャツを用意していたり、
この日のための限定アイテムがあったりと、何かと楽しい企画を用意しております。
まだアグリナを着たことが無い人も、是非お越しください!

 

 

埼玉県のフットサルショップ ボアスコンプラスの店舗地図

店舗名
フットサル・サッカースポーツショップ ボアスコンプラス
所在地
〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-14-3 MSビル2F
セール開催日時
8月25日(日曜日) 11:00-17:00
アクセス方法
電車:東武東上線 鶴瀬駅東口駅ロータリーから徒歩5分
車:池袋から約45分 / 川越から約30分
駐車場
セール時の特設駐車場5台のみ
広域地図
ボアスコンプラス広域地図
詳細地図
ボアスコンプラス詳細地図

セールの特典!

くじ引きのチャンス!
来場して購入をしてくれた人、1人1回(1日に何度購入しても1回のみ)でくじ引きのチャンス!
あたって嬉しいアイテムも用意してお待ちしております!

ゴレアドールと、アグリナの限定アイテムの販売!
ボアスコンプラスのセールでしか買えない、ゴレアドールとアグリナの限定ウェアを販売します。

クレジットカードOK
前回のセールから、クレジットカードでのお支払いがOKになりました!

駐車場は限られてます!
駐車場の台数はわずか5台分しか用意しておりません。できる限り、電車でのご来店をお待ちしております。東武東上線鶴瀬駅東口徒歩5分です

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。当日、店舗内は人が多くなることが予想されるため、かなり暑くなります!タオルやうちわなどはお忘れないようにしてください!


新着フットサルウェア