チームオーダー作成事例を見てデザインを参考に!

2017年04月13日

チームオーダー作成事例を見てデザインを参考に!

ボアコンでは、シミューレーターでのユニフォーム作成など、チームユニフォームをご案内させていただいておりますが、どんなデザインができるのか?沢山のご質問をいただいております。
そんな中、今までユニフォームを作成していただいた方の作成事例を掲載させていただいているのは、ご存知ですか?

ユニフォーム作成事例一覧

昇華ユニフォームは、なんでもデザインできるユニフォームです。
追加オーダーのご対応にもお答えできるユニフォーム。公式戦で使用するチームの方は、この昇華ユニフォームで作成することがほとんどですね!

なぜかというと・・・
公式戦のユニフォームには、様々なユニフォーム規定が存在します。
番号の大きさやチーム名の大きさ。デザインについてやカラーについて。日本サッカー協会の規定と各都道府県の協会の規定もありますので、ただホームとアウェイのユニフォームがあればいいということではないんです。
その部分でもボアコンでは、様々なユニフォーム作成経験を活かし、ご提案をさせていただいております。

ユニフォームの中にも色々な作成方法がありますので、ユニフォーム作成をお考えの方は是非お気軽にお問合せ下さいね!
チームオーダー専門スタッフも在籍しますので、お任せください!!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア