アグリナのフットサルユニフォームを作成 aleteossoさんのご紹介

2017年05月08日

アグリナのフットサルユニフォームを作成 aleteossoさんのご紹介

3Dシミュレーターで自由自在にデザインするユニフォーム

aleteossoフットサルクラブ

アグリナxボアコン サポート選手として活躍している、川鍋恭貴選手が代表兼監督を務める、aleteossoフットサルクラブさんが、アグリナゼロの3Dシミュレーターを使用して、ユニフォームを制作していただきました。東京都八王子市を中心に活動をし、サッカーをリタイヤした人、全くサッカーに関わってなくて初めて経験したい人が所属をするエンジョイMIXチームです。

チームエンブレムの作成もご依頼をいただき、エンブレムデザインも当店にて作成をさせていただきました!チームユニフォーム用のエンブレムとなっています。お客様のご要望をヒアリングして、ご要望に合わせてデザインを作成させていただきました。

こちらがアグリナ3Dシミュレーターで作成をしていただいたデザイン(フィールド用の白いユニフォーム)です。白の明細をベースに、胸に当店のロゴ(ボアスコンプラス)を配置していただきました。左胸には、当店で作成したチームエンブレムを配置。そして、背面のデザインは腰部分にスポンサーロゴを配置。背番号のフォントや背番号の色などもお客様ご自身でデザインを決定してもらいました。

GK用ユニフォーム

GK用のユニフォームは赤をベースにしたデザイン!赤の迷彩カラーは他で見ることもそこまで多くないかもしれませんが、かなり強そうな印象があるユニフォームになります!赤と黒の組み合わせのパンツも相性が良い組み合わせです!色の選択も全てお客様がその場で、お客様がやりたいタイミングで行えるのが3Dシミュレーターの強みですね。

川鍋選手
ユニフォームを着用してプレーするチーム代表兼監督の川鍋選手


3Dシミュレーターは、自分のチームエンブレムを入れたり、チーム名を入れたり、背番号フォントを選んだり、色を自由自在に変更したりすることが可能です。とにかく自由度が高いのが3Dシミュレーターの特徴!是非一度、自分のチームのデザインを作ってみてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア