年間販売枚数500着以上の加藤貴行が教える!ゴレアドールの売れている理由…

2017年07月07日

年間販売枚数500着以上の加藤貴行が教える!ゴレアドールの売れている理由…

この記事は、加藤が書きました

ちょうど10年前にゴレアドールというブランドの写真撮影をした時の写真を載せてみました。
この時にゴレアドールというブランドを知っている人ってほとんど居なかったのでは無いのかな…

契約選手もゴレアドール販売も10年目に突入の加藤貴行が考える…
『goleador(ゴレアドール)の売れているわけ』を今日は皆様に伝えよと思っています。

ゴレアドールを知らない方はこちらをクリック!
ゴレアドール公式ホームページ

8年前?
9年前?
に撮影した若い加藤貴行も見れます!
ゴレアドールスウェットを着用の加藤貴行

自分が指導しているサッカーチームももちろんゴレアドールを着用しています!

本題に戻ります!w

なぜ?ゴレアドールが人気があるのかですが…
自分は『1つ1つの商品にファンがついている!』
事だと思っています。

ボアスコンプラスでもかなりゴレアドール商品を売ってきましたが、数多くのお客さんから聞かれる事は…
・あの背番号が入るゴレアドールシャツの蛍光イエローってもう無い?
・とかげが好きだったのに…もうあんまりとかげ使わないよね…
・ライオンの商品もうちょい作って~
・パイナップルのやつでチームオーダー作りたい!

本当に1つ1つの商品にファンがたくさん居るんです!

あの背番号ならわかるのですが。。。コアなファンになってくるとg-440のシャツに番号いれて!
なんてお客さんもいるんですよ。

これがまさにゴレアドール人気の理由の1つだと思っています!

 

g-440のプラシャツは背番号が入ってもリーズナブルな価格がお客さんに好評です。今でもたくさんのチームオーダーを頂きます。



噂のとかげ!10年前の商品にはとかげのデザインが多かったな~!



30代、40代の男性に非常に人気が高いライオンシリーズ。ターゲットを絞った商品展開が売れている理由かも?しれないですね。



夏にはパイナップル!『これ少し派手すぎ…』なんて思っているお客さんは一度試してみて下さい。新たな自分に会えるかもしれませんよ!



今回はゴレアドールの人気の理由を書きました(あくまでも個人的な意見)!
これからも毎週金曜日に登場しますのでお休み前の活力にして頂ければと思っています。
加藤貴行がお送りしました~!
チャオチャオ!




新着フットサルウェア