ボンフィンフットボールパークさんとアグリナユニフォーム

2017年07月09日

ボンフィンフットボールパークさんとアグリナユニフォーム

この記事は、森田が書きました

気がつけば、何屋さんか分からなくなるほど、色々な業務をやってる森田です。

ボアスコンプラスでお客様とのやりとりをさせてもらったり、ホームページを作ったり、カメラマンとして写真を撮ったり、ドローンで空撮をしたり。小さい会社なので、全部をできなくてはいけないんですよね!でも、やっぱり専門性って大事ですね!どこかの分野に特化をした、マニアックな人って魅力的じゃないですか?

もう、そこまで行ったら誰も追いつけないよ!っていうくらい、一つの分野に特化して勉強して、研究をする人。そんな人と仕事をしてると楽しいな・・・って思いますね。

 

さて!話題は変わって本題へ!

当店の人気ブランド・アグリナでスタッフウェアを揃えたくれた、ボンフィンさんのご紹介。

先日、ボンフィンフットボールパーク三鷹平沼園さんにお邪魔してきました。三鷹にあるフットサルコートですね。チームウェアを揃えていただいたので、その納品と撮影でした。

付き合いは長くて、もう6年くらいになりますね。施設のホームページ制作をさせてもらったのがきっかけで、その後、本当に仲良くさせていただいています。落合南長崎にもフットサルコートを持っていて、小学生向けのサッカースクールや、U-15ジュニアユースなど、幅広くサッカー関連のビジネスをされています。

 

SCT_5850.jpg

こちらは代表の霜田正浩さん。自分の憧れの経営者です。とにかく格好良いです。日本サッカー協会で長く仕事をされてて、メディアにも頻繁に出てましたね。活躍ぶりはお名前検索をすれば沢山でてきます!

とくかく格好良くて、求心力があり、引っ張っていく力があるなと勝手に感じさせてもらっています。とにかく格好良いんです(しつこいですが・・・)

 

 

 

44.jpg

渡邉さん!フットサルコートで働いてる方ではありますが、マーケティングのプロであり、ITにもとっても強い。ここ最近は、月に3‐4回くらいで合って色々な話をしていますね!ボンフィンさんのウェアのこと、サッカースクールのウェアの事、ホームページ制作の事だったり、会社経営のことだったり。同じ視点から仕事を見ているので話しもあうので、ついついいつも長話になっちゃいますね。日本一、ITに強いサッカーコーチがキャッチコピーです!

 

 

そんなボンフィンさんに、当店でも大人気のブランド アグリナ / agrina でスタッフウェアを揃えていただきました。カスタムを色々と楽しめる、昇華タイプのユニフォームです。色はボンフィンさん仕様の、ブルー系、ピンク系、イエロー系をいれたデザイン!

 

img.pngimg2.jpgimg3.jpgimg4.jpgimg5.jpgimg6.jpg

 

デザインは、アグリナ3Dシミュレーターで作成をしてもらいました。お客様が色々と自分の好きなタイミングで色調整ができるのがポイントですね!スタッフさん同士で、あーでもない、こーでもないと、楽しめるのがポイント!

公式戦もスタッフウェアもサッカーユニフォームも色々提案ができます!是非ご検討くださいね。

そうそう、、、、うちのショップの多店舗との違いって、、、ウェアも作れてホームページも作れたりしちゃうところなんですよね。スポーツショップがホームページ制作!?って思うかもしれませんが、それは大得意分野です。もし、がっつりとしたパートナーシップを組めたりすると、お互いに良いお付き合いができたりするかもしれませんね。ボアコンサポートページに、サポートさせてもらってるチームを紹介させてもらっています。ホームページも作成させてもらったチームも多く紹介していますので、是非ご覧ください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア