ボアコンのニュースが、ボアコン通信に生まれ変わります

2017年06月30日

ボアコンのニュースが、ボアコン通信に生まれ変わります

この記事は、森田が書きました

7月1日より、ボアコン通信として生まれ変わります!

ボアスコンプラスのお知らせを見ていただいているみなさま、いつもありがとうございます!7月1日より、ボアスコンプラスのお知らせの届け方も少しだけですが、様子を変更してお届けしたいと思います。

 

aa.jpg

 

森田 / 加藤 / 小原 / 東松 / 影井が、日替わりでそれぞれ担当してる分野などで書いていく予定です。

内容が大きく変わるわけではありませんが・・・!今後のボアコンニュースを少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。

 

初回は、7月1日の小原から!

小原は毎日、商品の受注メーカーさんへの発注撮影入荷チェックチームオーダーなどを担当しているので、新商品のことやチームオーダーのことを書いていく予定です。

ちなみに、自分(森田)のテーマは自由。。。ネットショップと全然関係ないことを書くこともあるかもしれません!

加藤のテーマも自由。ゴレアドールファミリアなので、ゴレアドールのことが多くなるかもしれませんね。

東松は色々な商品をランキング形式で紹介していく予定です。

影井はマーキングと商品発送を担当しています。基本はマーキングの事ですね!マニアックなことを書いてもらう予定です。

 

ボアコン通信として、7月1日からちょこっとだけですが生まれ変わります。

ボアコン通信、今後もお楽しみにー!


新着フットサルウェア