デスポルチ/desporteバッグなどアクセサリーの撮影が終了

2013年08月30日

デスポルチ/desporteバッグなどアクセサリーの撮影が終了

ボアスコンプラスで2013年から取り扱いを開始したブランド、デスポルチ/desporteのバッグ関係のフットサルアイテムの撮影が本日終了しました。

撮影場所は、埼玉県ふじみ野市のフットサルコート・デサフィーオふじみ野。コートのご協力と共に、ボアスコンプラススタッフの元チームメイトでもある、かずき店長にはモデルとしても協力をしてもらっています。いつも店長ありがとう!

ボアスコンプラスのこだわりとして、商品はできるだけ、利用シーンを考えて、リアルなイメージを伝えられるような撮影を心掛けしています。プラクティスシャツであれば、フットサルコートで実際にボールを蹴りながら撮影。カメラマンをやっている店長森田がモデルさんに色々なポーズやプレーを要求して、加藤がモデルさんにウェアを順番に着させて行って、現場を指揮する。という流れでいつも撮影が進んでいきます。

この日(8月29日)はとにかく暑かった!フットサルコートに到着をして、デスポルチの撮影を開始したのは12時頃。少しづつ、猛暑から遠ざかっていた感じもありましたが、この日は35℃近くまで温度があがり、3時過ぎまで続いた撮影で少しくらくらになってしまうくらいでした。

デスポルチ/desporteのイメージは、やはりフットサルシューズというイメージがかなり強いと思います。体育館用のインドアフットサルシューズ。また、屋外の人工芝で使えるフットサルシューズ。自分も、ボアスコンプラスで取り扱いを開始するにあたって、体育館用の飴色のソールのフットサルシューズを購入しました。

ds-235_01.jpg
自分が購入した、デスポルチのインドアフットサルシューズ

 

 そんなデスポルチのアクセサリー関係の撮影ですが、アイテムがかなり充実しているな!というのが印象でした。サッカーチームもフットサルチームも、これで一通りチームに必要なアイテムは揃えられそうな感じです。

ボールバッグ、フットサルボール、ビブス、ドラムバッグ、キャスター付きバッグ、ネックウォーマー、リュック、キャプテンマークなどなど。ものすごい数のアイテム数でした。

9月からは、各メーカーの秋冬商品の入荷が続く予定です。ですので、撮影もほぼ毎週(多い時は3回)ほど行う予定になります。ボアスコンプラスのスタッフも、撮影・画像加工・商品アップと、本当に忙しい日々が待ち構えております!毎日見ても飽きないホームページ!皆さんにとって、1日のわずかな楽しみの一つに、ボアスコンプラスのホームページを見る!ということを入れてもらえるように、新商品の紹介のみならず、面白コンテンツをアップできるようにいたします!


新着フットサルウェア