ボアコンでも買えない!?さいたまSC x アグリナ応援プラシャツ

2017年07月30日

ボアコンでも買えない!?さいたまSC x アグリナ応援プラシャツ

この記事は、森田が書きました

おはようございます、森田です。
子どもが小学生なので、夏休みの時期は、奥さんが大変そうです。
子どもに付き合って、あちこちに行っていると、体力の消耗も激しいですね。

さて、本日は、暑い暑い夏の日中に、家族を連れて、熱い熱い試合を観戦に行く予定です!

関東1部サッカーリーグ所属 さいたまSC

さいたまSCのホームページはこちら。
↑自分が魂込めて作りました。
自分の見た目に似つかわない・・・笑
WEBマーケティングも含めたホームページ制作が自分の得意とするところです。

 

話は戻って・・・
さいたまSC 関東1部リーグ 後期第3節。
本日 2017年7月30日(日)11時キックオフ
秋葉の森総合公園サッカー場
対戦相手は、無敗で首位のVONDS市原
負けられない戦いです
本日は、この試合を見に行ってきます。

 

昔は自分もやってましたが、もうこの炎天下でサッカーの試合は考えられないですね。
必死に走るチームに声援を送ってきます。

 

そのさいたまSCさんが、当店でも買えない・・・
そう、当店でしか買えないじゃなくて、当店でも買えない
さいたまSC x アグリナ応援プラシャツを販売しております。

ネイビー。さいたまSCさんのブルーカラーをあしらったデザイン。これが一番人気かな・・?



ライトブルー
自分はこれを買いました!
でも、当店でも買えない・・・悔しい!でも、仕方ない!



ブラックは定番の人気カラーです!
そして、気づいたでしょうか・・・?
背中には、ボアスコンプラスのロゴも応援プラシャツスポンサーとして、掲載されています!



ブラックとピンクが映えるデザインですね。



ネイビーもシックに、ダンディーに!



当店でも買えない商品の紹介は、おそらく今回が最初で最後ですかね・・・欲しい方は、さいたまSCさんのホームページから!


新着フットサルウェア