DALPONTE2017年秋冬商品写真撮影に迫る!

2017年09月03日

DALPONTE2017年秋冬商品写真撮影に迫る!

この記事は、森田が書きました

カメラマン、森田です。
おはようございます。

会社内で色々な仕事をしています。
決して、なんでも屋さんではありませんが、色々な仕事を担当しています。

さて、、、
本日紹介するのは、DALPONTEの2017年秋冬商品・・・の写真

先日、加藤もこのことを紹介していました
少しかぶりますが、でも、何度書いても足りないくらい、自分たちにとっても大きなことなんです!

 

なぜ、商品ではなくて、、、写真を紹介するかというと、
自分が魂を込めて撮影をさせてもらっているから!
なんです!

 

HP作ったり、
カメラマンやったり
ドローンやったり(まだまだ仕事にできてませんがこれから、仕事にしていきます)
色々とやっていますが・・・
カメラの仕事も、うちの店舗でもとってもとっても大切な仕事です。

 

秋冬の防寒性の高い商品を撮影するのはいつも真夏。
ギラギラの対応が照り付ける真夏の撮影はやっぱりかなり消耗します。
自分の年齢の影響もあると思うんですが、かなり疲れますね。

 

ダウポンチの撮影は、屋外で撮ったり、屋内で撮ったり。
メーカーさんが1年以上前から仕込んできた商品を写真に残すという作業は、
想像以上に大切な仕事だと認識しています!
だからこそ、魂を込めて撮る。
これが大切だと思っています。

 

 

 

ちょこっと、撮影の裏部隊をご紹介!

 

 

 

 

関東1部フットサルリーグ ZOTT WASEDAでも大活躍中のモデル、ヒロキ。撮影の時は休む間もなくいじられ続けています・・・笑



ヘアメイクさんが、撮影チームのために色々なアレンジや気配りをしてくれます。



今回、ダウポンチ初登場の女性モデル・やのあんなさん。がらっとイメージが変わりました!ヘアメイクさんと、撮影の合間の様子です。







カタログもHPも是非ご覧ください
自分が魂込めています!


新着フットサルウェア