超お得情報!!ゴレアドール昇華ゲームシャツ&ゲームパンツが・・・

2017年09月02日

超お得情報!!ゴレアドール昇華ゲームシャツ&ゲームパンツが・・・

この記事は、小原が書きました

サッカー日本代表が2018年ロシアワールドカップ出場を決めましたね!!
自分もTVにかじりついて見ていました!!
特に若い世代の浅野選手、井手口選手の活躍はうれしいですね。また中堅選手、ベテラン選手も黙ってはいないですから本戦に向けて日本代表内でもかなりの競争が生まれるでしょう!!
これからのサッカー日本代表には目が離せませんね!!

ボアコンでも目が離せない情報が・・・
ゴレアドールファンにはとっても、とっても、と~~~~~~~ってもお得な情報です。
パソコン・スマホにかじりついてチェックして下さい!!

 2.jpg

しっかりとご覧いたいただけたでしょうか?

従来の価格よりかなり下がりました!!これを機にゴレアドールファンがさらに増えること間違いでしょう!!
価格はもちろん、選べる4種類の襟が注目ポイントです。
デザインにもよりますが、襟が違うだけでもかなり印象が変わりますよ~~
公式戦から一般大会などにも出場できるタイプのユニフォームになります!

ご注意していただきたい点が何点かございます。
・セミオーダーシステムのみご対応となります。
・個人名を入れる場合は個人名オプションとして、別途1,000円(税抜)がかかります。

・以前に当店で旧価格でユニフォームを作成されたチームで、追加のオーダーに関しましては新価格の対象外となる場合もございますので、一度当店のお問い合わせ下さい。

特に新規でユニフォームを作ろうとしている方
今使用しているユニフォームが古く、新しく新調しようと検討している方
一度お問い合わせください!!

お問い合わせはこちら

ゴレアドールチームオーダー無料相談

 

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア