大注目!アグリナ2017秋冬モデル!

2017年09月18日

大注目!アグリナ2017秋冬モデル!

この記事は、小原が書きました

先週ご紹介したアグリナのジャージ上下セット・ロングプラシャツがとてもとてもとても大好評でしたので今週も引き続きご紹介します!!

今シーズンのアグリナはブラックとネイビーをベースカラーとしてシンプルでかっこよさを追求したデザインとなっております。
また細身のシルエットでスタイリッシュ感を前面に出した作りになってします。

ag-0243--0244_01.jpg
カリダーナジャージウェア上下セット

ag-0247_01.jpg

レフォルマスリムロングプラシャツ

オススメの3点セットです。今までと違ったアグリナが体感できるはずです!!
そのほかにも秋冬商品がございますので是非チェックしてみてください。

アグリナ2017秋冬モデル一覧

ご注文いただけましたら即日発送可能な商品となりますので、いち早くお手元にお届けができますよ~~~

 

 

新作商品はアグリナだけではございません。
当店人気No.1ブランドの『ゴレアドール』も続々と入荷してきております!!
今週入荷してきたのではスウェット!!

g-2102--2103_01.jpg

スウェットパーカー&テーパードパンツ上下セット

ゴレアドールの王道のデザイン!幅広い方に支持されているスウェットです。
チームの移動着としても大変人気のスウェットです。
スウェットパンツはテーパードタイプとなりシュッとしたシルエットになります。

g-2098--2100_01.jpg

ピステ切替ドライスウェットジップパーカー上下セット
※モデル着用写真は掲載予定ですのでもう少々お待ちください。
ドライスウェットはサラッとした着心地で着用時もストレスを感じずにいられます。
こちらのスウェットもシンプルなデザインとなっているので移動着に最適です。
また同デザインでジュニアサイズも展開していますので要チェックです。

キッズピステ切替ドライスウェットジップパーカー上下セット

各メーカー続々と新作商品が入荷してきますのでお楽しみにしていてください!!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア