ペナルティ!今売れてるのはこれだ!!

2017年10月16日

ペナルティ!今売れてるのはこれだ!!

この記事は、小原が書きました

今回はボアコンで今バカ売れしているペナルティの3商品のご紹介です。

ペナルティ2017秋冬モデルは3つのカテゴリーから構成されてあり、中でも”RAÇA(ハッサ)”がとても人気のカテゴリーです。
凝りに凝ったデザイン、機能性を最大限に生かしプレーヤーの事を考えたペナルティ特有の独特の商品です。

po-7011--7419_01.jpg

ストームジップフーディ上下セット

ストレッチ起毛素材を使用した保温性に優れたジップジャケットとひざ下・股下のストレッチ素材でどんな動きにも対応でき、柔軟な履き心地のスリムパンツの上下セット!!

 po-7457--7458_01.jpg

フライウーブンアノラックジャケット上下セット

軽量ストレッチ素材を使用し、裏地にも地肌と生地の接触点にベタ付きを抑えた加工が施されています。
カラーバリエーションも豊富で最近流行りの細身のデザインと違い、従来の形となっております!!

po-7125_01.jpg

メタリコピステスーツ

高級感のあるシンプルなデザイン。屈曲部分にはスムーズな動きが行えるようにストレッチ素材を使用しています!
驚くことに上下セットで10,800円(税込)で購入が出来るピステは魅力たっぷりです!! 

 

大好評のペナルティ2017秋冬モデルを是非チェックしてくださいね!!

ペナルティ2017秋冬モデル一覧ページ

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア