ダウポンチの新作ピステが間もなく発売開始

2013年09月23日

ダウポンチの新作ピステが間もなく発売開始

ダウポンチ/dalponteのピステ上下セットが間もなく発売開始になります。ボアスコンプラスでは早くもご予約にてかなりの枚数のご注文をいただいている、好評なピステ上下セットです。裏地がついて、しっかりとした温かさをキープ!値段は11,550円とリーズナブルな価格にも関わらずしっかりとした生地、そしてクオリティーを保った商品です。

当店では埼玉県内の中学校のサッカー部の顧問の先生方が作る団体にて、チームオーダーとして、ダウポンチのピステの注文をいただきました。商品サンプルをお客様に見せたところとても好評で、当初の予定よりもかなり多めの枚数のご予約をいただけました。商品を実際に触って、試着をして、見て気に入っていただけた商品です。

チームにてピステを揃えたいチームさんがいましたら、是非ボアスコンプラスにご相談ください。当店のチームオーダー担当が、お客様と一緒になって納得のいくデザインの商品提案をさせていただきます。

胸にチーム名を入れたい!背番号を入れたい!個人名を刺繍でいれたい!そんなご要望がありましたら、是非当店のチームオーダー担当までお問合せください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア