スパッツィオ/spazioの2013年秋冬モデル予約販売がスタート!

2013年09月24日

スパッツィオ/spazioの2013年秋冬モデル予約販売がスタート!

スパッツィオ/spazio2013秋冬モデルが予約販売開始しました!
子供から大人までとても人気があるspazioですが、特に女性からの人気が高いです。

この秋冬モデルのデザインは、女性に人気のドット柄を多く取り入れてるデザインになってますよ!
Tシャツからジャージ、スウェットやベンチコートまでなんでも揃えることができます。
ドット柄、カワイイデザインがお好きな方に特におすすめのメーカーとなってます。

2013FW_GE0223_4p.jpg

プラクティスシャツ+インナースーツ

ドット柄のプラシャツにインナーを組み合わせたセットなど寒い時期のプレーヤーのことを考えた組み合わせもしてくれているので、とっても参考になる商品展開になっています。

2013FW_TP0421_2p.jpg

裏起毛マウンテンジャケット

冬の寒い時期にもおすすめなアウター・ジャケット系もご案内させていただいております。
カラーも豊富で、デザインもおしゃれなスパッツィオの2013秋冬モデルの商品は、セットでのおすすめから、単品でのおすすめまでコーディネートされているラインナップもあるので是非是非チェックしてみてください。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア