ボアスコンプラス限定商品も多数ご用意!

2013年09月25日

ボアスコンプラス限定商品も多数ご用意!

ボアスコンプラスでは、ゴレアドール/goleadorとのコラボ商品を多数ご用意しております。

ボアスコンプラスのロゴが入っていてデザイン・カラーにも拘ってますよ!

g-b02_01.jpg

ボアスコンプラス限定の中の定番商品・半袖プラクティスシャツを初め、長袖プラクティスシャツもご用意しております。

スタッフが所属する埼玉県フットサルチーム・アルティスタ埼玉との繋がりから、「新栄塗装」様とのコラボプラシャツも登場してます。

g-b19_01.jpg

限定商品は数に限りがある場合が多いので気になる方はお早めにお願いします。


限定商品というと決められたものという感覚が多いかと思いますが、ボアスコンプラスではデザインを決められた中から自由に組み合わせることができる商品もご用意しています。

g-b10_01.jpg

ボアコン限定受注プラシャツを初め、ロングプラシャツポロシャツTシャツまでご用意しております。

ボアスコンプラス限定商品の一覧はコチラからご確認ください。


ボアスコンプラス限定商品はいかがですか?
コラボプラシャツやデザインを決めることのできる受注プラシャツなど沢山ご用意させていただいておりますので、是非是非ページをご覧になってください。

もっと特別にしたい方は、マーキングをいれることもできますので、お気軽にご連絡をいただけたらと思います。
4名様以下のマーキングの場合は、別途料金がかかってしまいますが、そちらのご対応もさせていただいております。

お悩みの方はお問合せだけでも是非いただけたらと思います。
ご連絡をお待ちしております。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア