ゴレアドール昇華ユニフォームのご紹介 tokopan早稲田大学

2013年09月28日

ゴレアドール昇華ユニフォームのご紹介 tokopan早稲田大学

ゴレアドール/goleadorの昇華ユニフォームを作成してくれた、フットサルサークルのご紹介です。3年連続でゴレアドール/goleadorで昇華フットサルユニフォームを作成していただいている、早稲田大学のフットサルサークルのtokopanさん!合宿での集合写真を送っていただきました!

 

DSC05231.JPG

 

DSC05232.JPG

 

DSC05234.JPG

 

SCT_3760.jpg

 

チームで揃えていただい2012年度のユニフォームとの集合写真も送っていただきました。ゴレアドールの昇華ユニフォームもデザインが自由自在。お客様のご要望に合わせたユニフォームを作成することができます。今回のユニフォームも、チェック柄のご要望をいただき、完全オリジナルで作成をしていただきました。

ユニフォーム作成は幹事さんは本当に沢山の苦労をされます。メンバーからの意見をまとめたり、集金をしたり、サイズを集計したり。そんな苦労をした経験があるスタッフがボアスコンプラスのチームオーダーユニフォーム作成の協力をいたします!お客様と同じ目線で協力をいたしますので、フットサルユニフォームをご検討の方は是非一度ご相談ください。

 

 

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア