サーバー移転しました!ボアコンがパワーアップ

2017年12月17日

サーバー移転しました!ボアコンがパワーアップ

この記事は、森田が書きました

iPhoneXに機種変更をして、快適なスマホ生活を送っています。
新しいもの大好きで、iPhone6Plusからしばらく機種変更をしていなかったので、発売日に予約をしたらすぐに届きました。
ホームボタンはないですが、中々快適ですね。

 

さてさて、先日はウェアのお話ではなく、WEB事業のお話にもつながることを書いてみます。

ボアコンのサーバーを移転しました。
サーバーがパワーアップ!
どんな内容かというと、

PHP7に対応
これがメインですね。
CMSの速度が向上し、かなりさくさく動くようになりました。

ネット通販ショップですが!
ホームページ制作もメインの事業として行っています。
PHPなんて言っても、なんのことかチンプンカンプンかもしれませんが、
パソコンに向かい合い、買い物しやすくするために、
HPの中身をいじったりするのも大切な仕事ですね。
全く皆様には目に見えない部分ではあると思いますが!

ボアコンパワーアップに向けて、現在あといくつかのネタを仕込んでるところなんですが、
色々と追い付かない部分もあり・・・
何とか頑張っていきたいと思います!

 

そんな自分が日々取り組んでるWEB事業
詳しくはこちら! http://www.s-contigo.com/solution/web

コンサルティングをして、企業のスタッフを教育して内製化のお手伝いをしたり、
自力で更新をできるような仕組みを作ったり、
何もないところから色々なものを作りだしたり。

それが自分のメインの業務ですね。現在も色々な案件が同時進行で進んでいます。
サッカースクール
工務店
イベント事業
サーバー移転の案件も2つ同時に

更に!
ボアコンのチームオーダーページも一気に生まれ変わる予定です!
是非お楽しみに!

 

 


新着フットサルウェア