doron x phiten/ドロン x ファイテンを着て、パフォーマンス力アップ

2013年09月30日

doron x phiten/ドロン x ファイテンを着て、パフォーマンス力アップ

doron x phiten/ドロン x ファイテンは、競技者を初め、運動時はもちろん、普段の生活から体の実を安定させ、筋肉疲労を軽減させる効果を持つ次世代アンダーウェアです。

競技者が着ているというイメージがあるかと思いますが、ドロンのアンダーウェアにも様々な種類があり、

ライフシリーズ
疲労軽減や回復のサポートに高い機能性をもつライフシリーズ。
計量極薄素材により、ドライでさわやかな着心地で普段の生活から使用をオススメします。

ソフトシリーズ
着心地抜群で神経伝達の向上・柔軟性の向上などの効果を持つ体をソフトにサポートしてくれるシリーズ。
締め付けも適度な締め付けとなっているので、ソフトでしなやかな生地は皮膚との一体化した着心地を実現しています。


ハードシリーズ
体をしっかりと締め付け、トレーニング時に最大限力を発揮させる体のサポートをするハードシリーズ。
主に、競技者におすすめのシリーズです。体をギュッと締め付けるこのハードシリーズは初めて着る方には少しキツイ印象をもつかもしれませんが、パフォーマンスを最大限引き出してくれます。


様々な用途にあった商品を展開するドロンは、筋肉疲労の軽減・回復のサポートを初め、体のバランスを整えてくれる効果もあります。
お値段的に・・・という方もいるかもしれませんが、まずは試してみてください。
体を大事に!とお考えをしていただけたら、このドロンのアンダーウェアは欠かせませんよ!


チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア