動画で紹介するアグリナ2018春夏商品

2018年01月28日

動画で紹介するアグリナ2018春夏商品

この記事は、森田が書きました

頑張って頑張って・・・動画の撮影も続けております。
先日も、小原と二人きりでずーっと撮影をしていました。
男二人で黙々と4時間の撮影は中々しびれますね!
そんな撮影がなおさら大変になっているんですが、その理由が動画撮影!
今日は動画をずらっとご紹介します!
15秒の動画なので、気軽に見れますよ!

 

ag-0270 カモエンカントプラクティスシャツ
迷彩タイプのプラクティスシャツ。ロゴは刺繍で入っています。赤いカラーのシャツもアグリナでは珍しいというか新鮮ですね。

 

 

ag-0279 トゥリアスリムフードピステ
裏メッシュ付きのピステです。ちょっとスリムですね。自分はXLでもちょっとだけ腰回りがタイトに感じます。デザインはかなりお薦め!

 

 

ag-0273--0275 レフォルマスリムプラクティスシャツ上下セット
アグリナ一押しの商品みたいですね。在庫もたっぷりあるので、チームオーダーに特におすすめ!自分は白いラインが入ったカラーがお気に入りです!

 

 

ag-0299 ネオインペルメアジッパーハーフパンツ
これはストレッチ性があって、肌触りが極めて良いハーフパンツ。ZIP付きポケットが便利ですね。

 

 

ag-0288 モノフシオンバッグパック
リュックです!シンプルです!アダルト向けですかね?シンプル好きにはピッタリ!自分はこのくらいシンプルなものが好きですねー

 

 

さて、ざっと動画で紹介しましたが、その他たくさんお勧め商品があります。チームウェアにも是非お勧め!


新着フットサルウェア