大反響の超絶便利な3Dユニフォームシュミレーター

2018年02月04日

大反響の超絶便利な3Dユニフォームシュミレーター

この記事は、森田が書きました

1週間前に書いたこちらのページ(ゴレアドール 3Dユニフォームシュミレーター)、とっても大きな反響をいただいております!ありがたやー!
それはそれは苦労をしました。時間がかりました。途中でやめようかと・・・は思いませんでしたが、本当に時間がかかりました。

 

思い起こせば、25歳くらいの時。。。随分と時が経ったものだ。
自分とゴレアドールとの出会いはそんな昔にさかのぼります。

ボアコンスタッフの加藤がやってたフットサルチーム(その時、18歳の若造で小原もいました)で、ユニフォームを新たに揃えたい!ということで、出会ったのがゴレアドールさん。そこからお付き合いが始まりました。

まだ自分は当時、東京で働くサラリーマン!(破天荒な会社で3年サラリーマンしました)
会社の昼休みに、メーカーさんと打ち合わせをして、ロクFCのユニフォームを作ってもらいました。

ホームページを作らせてもらったり(ゴレアドール公式HP)、catalogの撮影をやらせてもらったり、色々なことがありましたが・・・・
99.jpg

ああ、懐かしい。ロクFC時代の写真。

 

そんな昔から、良ーく知ってるゴレアドールだからこそ、今回のシュミレーター作成にたどりつけました!
超絶便利で反響が高いのも納得!

 

 

さあ、まだ試してない方は、是非、前回のページを読んでみてくださいね。
これから、ジャージもピステもシュミレーターでできるようになる予定ですよ。

 

 


新着フットサルウェア