北海道 エストレーラ デル ノルテ様のアグリナ昇華ユニフォーム

2018年04月08日

北海道 エストレーラ デル ノルテ様のアグリナ昇華ユニフォーム

この記事は、森田が書きました

お客さんからもらって嬉しいメール。
その一つに、チームオーダーでユニフォームを作ったお客様から、
そのユニフォームを着用した写真を送ってもらえることです。
これは本当に嬉しいですねー!

先日ユニフォームを作らせていただいた、
北海道のチーム・エストレーラ デル ノルテ様

嬉しいことに、チーム写真を送ってくださいました。
本当にありがとうございます。
とっても素敵。とっても良い笑顔。
そして、シャツ・パンツ・ソックスの3点が揃ったフルセットはやはり圧巻。
選手の皆さんの笑顔がより素敵になりますね。
そして、何よりも自分が嬉しい。。。

 

今回、エストレーラ デル ノルテ様が作ってくれたのはこちらの商品。
アグリナ/agrina フットサルウェア 公式戦対応セミオーダー昇華ユニフォーム

 

そして、前から何度も案内をしておりますが、決め手はやはり3Dシミュレーターです。
お客様ご自身で好きなようにデザインを決められるのがやはり一番ですね。
くるくるっと回って、番号を追加たり、色を変更したり。
お客様がやりたい時に、好きなだけ色々なデザインを見ることができます。

お客様が練りに練って作っていただいたユニフォームデザインがこちら。
http://c.i-designer.com/agrina01/futsal/001/?dcd=42116880

こちらのデザインが、ページ一番上で紹介したとおりに仕上がります。

01.png02.png

 

チームオーダーのご相談、お待ちしております!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア