ベンチコートも種類が豊富!レディース・ジュニアサイズも多数

2013年10月12日

ベンチコートも種類が豊富!レディース・ジュニアサイズも多数

 

ベンチコートといえば??

プーマのベンチコート?
ミズノのベンチコート?
ナイキのベンチコート?
アディダスのベンチコート?

いろいろありますが、サッカーメーカーがメインですよね。
フットサルは室内なので、なかなかご用意がないとお思いじゃないですか?
そんなことはありません!

フットサルメーカーもベンチコートの種類が沢山ありますよ!

ここでいくつかご紹介させていただきます。

まずはガビックのベンチコート↓

ga-3002_01.jpg

ロングボアコート
裏ボアでとっても暖かいガビックのベンチコートは、シンプルなデザインでチームオーダーにもおすすめです。
マーキングにて、チーム名や番号をいれるとよりかっこよくなりますよ!


続いて毎年人気のゴレアドール↓

g-874_01.jpg

ベンチウォーマー(裏ボア)

こちらは、今年の入荷はもう間もなくになっておりますが、ジュニアサイズもご用意しておりますので、是非入荷ももうしばらくお待ちいただけたらと思います。
入荷いたしましたら、真っ先に皆様にご案内をさせていただきますので、お見逃しなく!!


トップにも載せさせていただきましたが、ダウポンチのベンチウォーマー↓

dpz-32_02.jpg

ダウポンチ/dalponte ベンチコート

こちらもジュニアサイズも130~140cmからご用意がありますので、是非お子様や女性の方にもおすすめです。
ここだけのお話ですが、昨年はこのベンチコート、入荷するたびにすぐに完売となってしまった商品です。
今年ももうしばらくお待ちいただけましたらご案内をさせていただけますので、昨年買いそびれてしまった方も今年初めて見た方も楽しみにお待ちいただけたらと思います。

ボネーラからはレディース・ジュニアに向けて、女性・子供にも安心のハーフベンチコートも登場しています。


bnr-bc002_01.jpg

ボネーラ ハーフベンチコート

女性・お子様に優しいデザインです。
ボネーラは最近人気急上昇中のメーカーですので、是非是非ボネーラ2013年秋冬モデルに注目をお願いします。

いかがでしたか?
他にもないの?というかたはコチラ!
ボアスコンプラスでは楽天のショップもだしているのですが、楽天でボアスコンプラスのベンチコート一覧ページをご案内します。

楽天 ベンチコート一覧ページ

こちらをチェックしておいてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア