フットサル日本代表 森岡薫選手がガビックと契約!

2018年05月21日

フットサル日本代表 森岡薫選手がガビックと契約!

この記事は、小原が書きました

フットサルショップなのにいつもサッカーの話題ばかりの小原です・・・笑
今日はフットサルのホットな話題を!

フットサル日本代表、ペスカドーラ町田の森岡薫選手が当店でも取り扱いをしている
ガビック』と契約を結びました!!
何やら森岡選手の意見が組み込まられたウェアやシューズが出るとか・・

これはガビックから目が離せませんね!!

自分は森岡選手のプレーを生で見たことがなく、いつもテレビや動画で見ていました。
テレビや動画だけでも明らかに別格!!
年齢的に大ベテランですが、若い選手よりボールを止める・蹴る、スピード、パワー、戦術がはるかに上回っていますね。

そして去年、ついに生で森岡選手のプレーを見ることができました。
もちろんテレビ、動画で見るよりはるかにすごかったです!

森岡選手に注目が行ってしまいがちですが、
本当に注目してほしいのは『ガビック』です!!

特に注目のアイテムをご紹介!!
今回はソックスとフットサル専用キーパーグローブ!

スポーツをするときにソックスを履かない選手はほとんどいないですよね。
通常より5本指、足袋の様は踏ん張りも効き、より高いパフォーマンスをを発揮できます!

フットサル専用キーパーグローブは今までなく、素手にテーピングを巻いて試合に臨んでいる選手が沢山いました。
グリップ力も高く、何より素手感覚でプレーができるところが魅力の一つです!!

ga-9040_01.jpg

5本指ソックス
商品のさらに詳しい情報はこちら

ga-9041_01.jpg
足袋ミドルソックス
商品のさらに詳しい情報はこちら

gc-1115_01.jpg

ジーアティテュードグリップ
商品のさらに詳しい情報はこちら

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア