ジュニアサッカーユニフォームも多数ご用意

2013年10月17日

ジュニアサッカーユニフォームも多数ご用意

 

ボアスコンプラスではジュニアサッカーユニフォームも多数ご用意しております。
小学生チームがボアスコンプラスでユニフォームを揃えていただいたり、ジュニアサッカースクールでユニフォームを揃えていただいたりと、多数のチームがユニフォームやジャージを揃えてくれております。
ジュニアサッカーユニフォームをご案内できるメーカーをご紹介させていただきます。


g-440k_524k_01.jpg

当店1番人気のメーカー・ゴレアドール
プラクティスシャツをはじめ、ピステ・裏起毛ピステ・ベンチコートなど多数の商品をご用意していただいております。
スタッフ加藤・鈴木・小原が教えるジュニアサッカースクールもゴレアドールで揃えています。

pu-3420j--p3211j_01.jpg

ペナルティジュニア商品一覧

着心地抜群!カラーバリエーション・商品数が豊富なペナルティもジュニアサイズのご案内を多数ご用意しております。
ビブスネックウォーマーもジュニアサイズとしてご用意しておりますので、小学生以下のチームの方にはとっても嬉しいラインナップです。


ga-8611_01.jpg

シンプルなデザインでチームオーダーにもおすすめ・ガビック

シンプルなデザインでチーム名・番号などをマーキングしてチームオーダーをしていただけるお客様が特に多いガビック!お値段もお求めやすいお値段でご案内をさせていただいているので、お財布にも優しく生地もしっかりしている商品が多いです。
チームでお揃えするということになるとお値段が・・・というチームもいらっしゃるかと思いますが、まずはガビックでご検討をいただき、マーキングに関しましてはボアスコンプラスのマーキング担当のスタッフ森田・鈴木にお気軽にご相談ください!


aj-0006--0007_01.jpg

本日最後にご紹介させていただくのは、2013年度発足ブランド・アグリナ
早速揃えていただいたチームも多数!子供たちにも着ていただきたいということで、商品ラインナップも大人に負けずご用意しております。


どうですか?
ボアスコンプラスではジュニア商品も充実したラインナップでお届けしております。
是非是非、お子様用・チームでユニフォームをご検討などございましたら、お問い合わせをいただけたらと思います。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア