【最新情報】ペナルティ/penaltyウェア&グローブ、インナーなど入荷!

2013年10月19日

【最新情報】ペナルティ/penaltyウェア&グローブ、インナーなど入荷!

お待たせいいたしました!
ペナルティから、この冬に大活躍間違いなしの商品が入荷いたしました。

po-3513_04.jpg

ボンディングトライアルスーツ

ボンディングって言われてもあまりピンとこないですよね!
ボンディングとは、生地の裏に他の生地や不織布、または薄いポリウレタンフォームを接着することで風が入りにくく防寒対策にはもってこいの商品です。
カラーも5種類と幅広く、ハーフジップも横の首元についているオシャレなトライアルスーツです。

ジップが付いていたほうがいいという方はコチラ↓

po-3516_04.jpg

ライトウォーマースーツ

モコモコしていてとっても暖かいです。
どんなに寒くてもこれがあれば大丈夫じゃないかな?って思うぐらい暖かく、これを着て練習というよりは移動着などにオススメな感じでした。決してプレーができないわけじゃないので、寒がりなスタッフ小原はこれを着て練習するでしょ!とすごく気に入っていました!

そんなスタッフ小原が発売前から注目していて、入荷後すぐに購入していた商品がコチラ↓

pe-3715_01.jpg

ジャガードネックゲーター

風通しを制限して、保温性も高い冬には欠かせない商品。
ネックウォーマーだけだと耳が冷たくなって痛くなってしまったり・・・と困ったときに首元だけでなく頭全体を守ってくれるネックゲーターはこの冬、おすすめの商品です。

商品数も多く、なんでも揃うペナルティから秋冬モデルのほとんどが入荷してきました!
見逃した商品はないですか?
是非今一度チェックをお願いします!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア