ボアコンフットサルウェア 売れ筋ランキング 2018年7月11日更新

2018年07月11日

ボアコンフットサルウェア 売れ筋ランキング 2018年7月11日更新

この記事は、東松が書きました

こんにちは!東松です。

先週少しお休みをいただいて友人と宮古島に行ってきました!!

初日は50年に一度の大雨に見舞われ期待していた宮古ブルーがまったく見れず

へこんでましたが二日目からはなんとか雨も止んで海にも行けてよかったです。

最終日は晴れて青い海と青い空を見れて最高でした。

ウミガメフォトツアーにも参加してウミガメと一緒に泳いだり今が旬のマンゴーを

お腹いっぱい食べたり宮古島をフルに満喫してきました。

また絶対に行きたい素敵な島でした!!

それでは本日も先週一週間にボアスコンプラスで売れたベスト5いきますよ!!

 

 

 


第1位 パンタナール/pantanal ウィンドジャージジップジャケット

  • ボアスコンプラスのNEWブランドパンタナールがランクインしてきました!!
    たくさんの方にご注文いただいておりますが入荷が若干遅れております。
    お急ぎのお客様には申し訳ないですがもうしばらくお待ちください。

第2位 ペナルティ/penalty アンブレラ

  • 毎週ランキングの入ってきてます!!
    在庫のあるうちに皆さんゲットしてくださいね。

第3位 アグリナ/agrina グランデプラクティスシャツ

  • 吸汗速乾性抜群のアグリナのプラシャツ!!
    チームオーダーにもお勧めです!!

第4位 ガビック/gavic ZEUS


第5位 スパッツィオ/spazio パイルパーカー

今週は夏らしい商品がたくさんランクインしてましたね。
来週はどんな商品がランクインするのか楽しみですね。


新着フットサルウェア