埼玉県三郷市 彦成FCさん アグリナ 昇華チームピステ

2018年07月15日

埼玉県三郷市 彦成FCさん アグリナ 昇華チームピステ

この記事は、森田が書きました

サッカー少年団 彦成FCさんの昇華ピステ

埼玉県三郷市を拠点に活動しているサッカー少年団、彦成FCさんに以前チームピステを揃えていただき、チーム写真をいただけましたので紹介します!

選手だけじゃない、指導者も

コーチウェアもしっかりと揃っています!
彦成FC チームピステ

 

 

ボアスコンプラスと同じ埼玉県で活動をしてる彦成FCさん
facebookページなどもあって、ちょこちょこ拝見させてもらってるんですが、
情報配信がとっても上手で、写真もとっても綺麗で、いつもすごいなー!と、感心をして見させてもらっています。
カメラマンさんの腕にも大注目!オフィシャルHPもありますので是非ご覧ください。

サッカー少年団 彦成FC ホームページ

素敵な写真が満載 彦成FCさんの facebookページ

 

 

 

商品完成時に、ボアスコンプラスではトルソー写真も撮影しています。
そちらも紹介しますねー!

 

 

コーチウェアの全身写真。黒とチャコールでぎゅっと引き締めたデザインです。



背中にはチーム名をプリント。昇華プリントなので、剥がれの心配などもありません!



左胸にはチームのオリジナルエンブレム



ご父兄に揃えていただいたウィンドブレーカー。昇華プリントならではのグラデーションに注目ですね。



どのウェアーも共通で、左胸にチームエンブレムが!



改めて・・・
彦成FCさん、ありがとうございました!


ボアスコンプラスでは、チームオーダー商品を充実させており、お客様に分かりやすく購入いただけるように、3Dシミュレーターを積極的に取り入れて販売を強化しています。
彦成FCさんもシミュレーターを使ってご注文をいただきました!
チームウェアでご検討の方、是非ご相談くださいね!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア