楽天フットサルランキングで上位にランクイン!

2013年10月23日

楽天フットサルランキングで上位にランクイン!

ボアスコンプラスでは楽天にもショップを出店させていただいているのをご存知ですか?
ボアスコンプラス楽天市場店というショップを出店させていただいています。

あの大きな楽天の商品ランキングというランキング市場の中で、ボアスコンプラスの商品が1位と3位にランクインしました!
1位と3位というのが残念ですが、トップ3に2商品ランクインされたので、ランクインされた商品をご紹介させていただきます。

まずはどうどう第1位を飾った商品がコチラ↓

ge-0230--0231_01.jpg

ハニカムメッシュジャージ上下セット

特に女性に人気の高いスパッツィオから、ジャージ上下セットの登場です。
こちらの商品はチームでお揃えしていただける方も多く、先日はハンドボールのチームの方からもお問い合わせをいただきました。
サッカー・フットサルだけでなく、ハンドボールやバレーボールのチームの方のお問い合わせも多いですよ!!


そして、第3位にランクインされたのがコチラの商品↓

g-1409--1410_01.jpg

ボーダー裏起毛ピステ上下セット

ボアスコンプラスの中でも特に人気の高いメーカーのゴレアドール
皆さん待ちに待った裏起毛ピステが発売と同時にすぐにランクインされました!ボーダーデザインでおしゃれな裏起毛ピステ。
お待ちいただいていた方も多くこちらのチームオーダーもすでにお問い合わせをいただいております。

楽天ランキングでも上位をボアスコンプラスで独占できるようにこれからも頑張っていきますので、ランキング1位2位3位独占しました報告を待っていていただけたらと思います!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア