ダウポンチ / DALPONTE ホームページリニューアル ネットショップ日本一はボアコンだ!

2018年07月29日

ダウポンチ / DALPONTE ホームページリニューアル ネットショップ日本一はボアコンだ!

この記事は、森田が書きました

3連休をもらって、家族旅行へ行ってきました。
伊豆へ、スーパービュー踊り子号にのって、のんびりと。
かなりリラックスしてリフレッシュ。
またこれから全力で頑張ります。

 

さて、題名にも書いた通り!
ボアスコンプラスを運営している、スタジオコンチーゴ株式会社
ホームページ制作会社って言うのは、何度も何度もお伝えしたことなのですが、
先日、ボアコンでも取り扱っている、ダウポンチ / DALPONTE ホームページをリニューアルしました。

生まれ変わったダウポンチホームページはこちらから

 

力作です。。。。
もちろん、どのHPを作るときも全て力作のつもりです。
このHPは、かなり時間を費やして全力で取り組みました。
とっても素敵な写真素材など、全部が全部、、、自分が揃えたわけではないのですが、
かなり良いHPが作れたと満足しています。

 

公開直前にかなりのイレギュラーなトラブルもあって、ちょっと焦りましたが、
なんとか公開予定日にスタートすることができました。

 

HPは作るまでよりも作った後の方が大切なんですよね・・・
なので、これからダウポンチの皆様と一緒に大切にHPを育てていきたいと思います。

生まれ変わったダウポンチのHP、是非見てくださいね!再度リンクを貼っておきます


新着フットサルウェア