【最新情報】ガビック/gavicアクセサリー系アイテム入荷!

2013年10月24日

【最新情報】ガビック/gavicアクセサリー系アイテム入荷!

先日ガビックのゴールキーパーグローブをご案内させていただいたのは見ていただけましたでしょうか?
ご紹介をさせていただきましたゴールキーパーグローブなど、ガビックのアクセサリーが入荷いたしました。

入荷した商品を何点かご紹介させていただきます。まずはコチラ↓

gc-1103_01.jpg

グローブPanel

先日もご紹介をさせていただきましたゴールキーパーグローブ。
ゴールキーパーのお悩みのムレを解消した通気性抜群のグローブです。
2点止めストラップで外れにくいのも特徴ですよ!

続いてのご紹介は、この時期に欠かせないグローブ↓

ga-9304_01.jpg

デザインがオシャレのグローブが登場しました。
GAVICの滑り止めが特徴のこのグローブは、フリーサイズなので男女問わずご案内しています!

最後はコチラ↓

gs-1002_01.jpg

フットサルシューズVictoryLE

ガビックの屋内用シューズです。
シューズも何種類かラインナップをご用意しているガビックは、ボアスコンプラススタッフ加藤も愛用中!

加藤から皆様へ
『ガビックのシューズは、足にしっかりとフィットしフットサル時のパフォーマンスを最大限引き出してくれる自分にとって欠かせないシューズです。他のメーカーのシューズも履いてきましたが、今はガビックを自信を持って案内します!』

履いている加藤おすすめのシューズ!
是非是非1度履いてみてください。

ガビック2013年秋冬アイテムも充実しているので、是非もう1度チェックしてください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア