スパッツィオ チームオーダーユニフォーム

2018年08月12日

スパッツィオ チームオーダーユニフォーム

この記事は、森田が書きました

ボアコン10周年で公開をした、限定商品

お客様からも少しづつ反響をいただいております!

ボアスコンプラス限定って言うのがポイントですよね。
チームオーダーでユニフォームを揃えたい方には必見!

特徴を改めてご紹介です。

めっちゃ豊富なカラーバリエーション 20色から選べる!

あらゆるパーツの色が自由に設定できます。これはかなり斬新!


ジュニアからアダルトまで。とっても豊富なサイズ展開

かなりサイズなサイズ展開は、130cm~XOまで。9種類もサイズを用意しています。揃わないサイズがなんじゃないか!?というくらい、豊富に展開をしています。


昇華プリントで高性能

昇華プリントを用いた製法なので、剥がれの心配がなかったり、色の出力が綺麗だったり。高性能なプリント技術を用いたユニフォームです


マーキングが無料でお得

番号、チーム名、スポンサーのロゴなど、どれだけいれてもなんと無料!これは嬉しいですよね
普通のユニフォームも、番号やチーム名などwいれると、マーキング代金のほうが、ユニフォームよりも高くなってしまうことはよくあるんです
だからこそ、この無料を生かして、格好良いユニフォームを作ってください!


チームオーダーに必須な1着からの追加オーダーに対応

最初注文したときに追加オーダーは可能・・・みたいなことを言ってたけど、1年後に新メンバー1人のユニフォームを注文しようとしたら、追加生産できないと言われてしまった!このスパッツィオのチームオーダー用 昇華ユニフォームなら、2年後も3年後も1着から追加が可能!これは嬉しいですよね。チームオーダーに追加オーダーはどうしても付き物です。1着追加ができないから、チームユニフォームを全て変更したお客様もいるくらいですからね。


ユニフォーム3Dシミュレーターでスパッツィオオリジナルユニフォームを!

くるくる回る、3Dシミュレーターがあるので、デザイン作成も自由自在です!楽しいので、ちょっと触ってみてくださいね。

チーム名を自分でいれたり、番号を自分の好きなフォントにしたり、色々とできます。

そんな情報が諸々詰まったspazioオリジナルユニフォームページ、是非ご覧くださいね


新着フットサルウェア