ゴレアドール/goleador新商品のご紹介!

2013年10月29日

ゴレアドール/goleador新商品のご紹介!

ボアスコンプラス人気メーカー・ゴレアドールからこの冬の新作商品がまたまた登場しました!
今回登場したのは、ジャケット系アクセサリー系

こちらでご紹介させていただきます。

g-1387_01.jpg

迷彩裏ボアファージャケット

フォーが付いていて迷彩柄!
今までこんな贅沢なデザインの商品なかったですよね!
とっても暖かくで、寒いこれからの時期には活躍間違いなし!
お待たせしてしまっておりました、アウター・ジャケット系からまずは迷彩柄のジャケットの登場です。


アクセサリー系からはコチラの登場↓

g-1353_01.jpg

ボアネックウォーマー

見た目からして暖かい、ネックウォーマーの登場です。
肌触り・暖かさ!間違いありません。今年の冬は寒くなりそうなので必需品ですよ!
毎年ネックウォーマーは、とても人気があり完売してしまう可能性もございますので、気になったかたはお早めにお願いします!


本日最後のご紹介は、ゴレアドールからは初!!↓

g-1359_01.jpg

ボーダーマフラー

冬のオシャレアイテムのマフラーが登場!
寒さ対策もできて、オシャレさも倍増。スタッフの中でもこだわりの巻き方があるスタッフもいて大人気商品です。
ボーダーデザインで、いろんな服装に合わせやすそうです。
この冬のオシャレアイテムにいかがですか?

ゴレアドール商品は、この秋冬モデルがまだ少し登場予定!!
ご紹介できるお日にちなどは未定ですが、是非チェックを忘れないでください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア