おおぞらwingsさんがユニフォームを揃えてくれました!

2013年10月30日

おおぞらwingsさんがユニフォームを揃えてくれました!

おおぞらwingsさんがチームでユニフォームを揃えていくださいました。
ゴレアドールプラクティスシャツにマーキング、背番号と胸にチーム名を入れていただき皆さんで揃えていただきました。

__0038.jpg

背番号・チーム名はゴールドで入れていただきました。
いかがでしょうか?
完成してチェックをさせていただいたときにもカッコいいな!と思ったのですが、皆様で来ていただけるとよりカッコいいですね!
このような写真をおくっていただけるのはとっても嬉しいです!
おおぞらwingsさん、本当にありがとうございました。

ボアスコンプラスではチームにてユニフォームをお揃えしていただく際にチームオーダー専門の担当スタッフがデザイン画などを作成させていただきながら、いろいろとご提案をさせていただいております。
何十枚・何百枚と作成させていただいたからこそわかることなど、アドバイスをさせていただきながら、ご提案をさせていただきます!

わからないことが多いかと思いますが、どんなことでもお気軽にご相談をいただけたらと思いますので、是非是非ご検討をいただいている際にはまずはご相談をお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア