フットサル時にインナーシャツは必須!寒い時期には長袖インナー

2013年10月31日

フットサル時にインナーシャツは必須!寒い時期には長袖インナー

朝晩と寒くなってきましたね。
平日練習後に動くのは寒いです。
そんな寒い時期に無くてはならないのが、インナーです。

ピステやジャージ、ウィンドブレーカーなども重要ですが、運動時は邪魔になってしまいますよね!
運動時に邪魔にならず、着るだけで体を整えてくれてパフォーマンスを最大限発揮させてくれる。
そんなインナーも登場しております。
今日はこれからの時期には欠かせないインナーをご紹介させていただきます。

お値段も高いものから安いものまで!
デザインも各メーカーそれぞれなので、是非ご参考にしてください!

g-1363--1364_01.jpg

ゴレアドール 昇華ボーダーコンプレッション上下セット

人気のボーダーでおしゃれなデザイン。
中に半袖をきてもボーダーデザインが見えるので、スタイリッシュなインナーです。
体を適度に包み込むことにより、疲労を軽減し運動能力を最大限発揮する機能もあります。


pu-3306--p3306_01.jpg

ペナルティ コンプレッションロング上下セット

アクセサリー系も充実しているペナルティから、コンプレッションインナー上下セットの登場。
メーカーの中でも平均して特に機能性が高いのがペナルティの商品。
数々のアイテムをご案内してきたからこそわかる良さを再現していので、間違いありません!



dpz-0075--0076_01.jpg

ダウポンチ アンダーウォーマー上下セット

ウェアに合わせやすいシンプルなデザインでのご案内。
ダウポンチはシンプルなデザインでも、カッコよさ・存在感抜群です!
体にぴったりとして着心地も良いですよ!

インナーといったらシンプルなデザイン。
そんな印象をお持ちの方もいるかと思いますが、ボーダーのデザインなどデザインは様々。
ぴったりとしたインナーを着たくないというかたもいるかと思いますが、一度着て、そのよさを体感してください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア