リアリスタふじみ野 埼玉県ふじみ野市フットサルコート

2019年04月27日

リアリスタふじみ野 埼玉県ふじみ野市フットサルコート

この記事は、森田が書きました

埼玉県ふじみ野市のフットサルコート
デサフィーオふじみ野が、2019年5月1日から、リアリスタふじみ野として生まれ変わることになりました。

デサフィーオふじみ野の歴史・・・
ボアスコンプラスとは切っても切れない深い中ですね。
ボアスコンプラススタート当初から撮影でずっとお世話になってきました。
ボアスコンプラスの撮影を支えていただいてきました。
本当にありがとうございます。

時には、メーカーのカタログ撮影をさせてもらったこともありましたね。

20190427134956.jpg

これは、dalponteのカタログ撮影。
うちの会社で初めて、ダウポンチの撮影をさせてもらったときです。
タレントの高山都さんと、当時ZOTTで活躍をしてたGKの安藤たかお選手
懐かしい!
ちなみのこれは、移転をする前のデサフィーオふじみ野さんです。

 

 

 

20190427135320.jpg

こちらは移転後のコートで撮影をさせてもらった、DUELOのカタログ撮影です。
これも懐かしいな・・・

 

20190427135526.jpg

2015年11月27日に撮影をした、ぴかぴかほやほやの人工芝の、
移転をした直後のデサフィーオふじみ野です。
ちなみに、デサフィーオは、ポルトガル語で”挑戦”の意味です!

 

 

さて、今回はリアリスタふじみ野としてコートがリニューアルします
令和元年の最初の日、5月1日にリニューアルオープン。
沢山のサッカー、フットサルイベントを開催するようです。

 

20190427135825.jpg


今回、ホームページも作成させてもらいました。
時間がない中の作成は大変でしたが、得意の睡眠時間を削る”チカラワザ”で、なんとか完成にこぎつけました。笑
多目的フットサルコート リアリスタふじみ野 ホームページ
是非ご覧ください。

 

 

リアリスタ・・・リアル
サッカースクールを埼玉県内を中心に手広く活動している、
FCリアルさんが運営なんですね。
なので、今後は少年のサッカー大会なども多く開催されることになると思います。

 

そして、FCリアルさんが着用してるチームウェアはゴレアドール
ボアスコンプラスでも大人気のブランドです。
ゴレアドールさん協賛のイベントなども多く開催される予定です。
イベントがあるヒトケと活気がある多目的フットサルコートを目指して。

フットサル大会や、サッカーイベント、フットサルクリニックも多く開催され、
ジュニアサッカー大会にも注力していくようです。
ボールでつながる縁を増やしていくコミュニティーですね。

 

埼玉県ふじみ野市の多目的フットサルコート リアリスタふじみ野
是非ご注目を!

 


新着フットサルウェア