アグリナ フットサルユニフォームを揃えていただいたBFP monchicchi様

2013年11月28日

アグリナ フットサルユニフォームを揃えていただいたBFP monchicchi様

アグリナのフットサルユニフォームを揃えていただいた、BFP monchicchi様のご紹介です。ボンフィンフットボールパーク落合南長崎をご利用いただいているお客様のチーム、BFP monchicchi様にフットサルブランド アグリナのオリジナルユニフォームを揃えていただきました。お客様からはこんな嬉しい声もいただきました。

ユニフォームみんな気に入ってるのでホントにありがとうございました。
色々と無理言ったのに要望通していいただいて感謝してます。

 

通常納期だと、1か月少々のお時間をいただいているのですが、どうしても間に合わせたい日程があったので、お客様と相談をしたうえで、ぎりぎりになってしまいましたが、ご希望の大会に皆で揃ってユニフォームを着て大会に参加していただくことができました。

BFP monchicchi様が着用しているユニフォームですが、ボアスコンプラスでは取り扱いをしていない商品なんです。取り扱いをしていない・・・というのは、お客様と相談を重ねて作成した完全オリジナル商品。他の方が買おうとしても購入できるフットサルユニフォームではないんです!

他のチームとは違うフットサルユニフォームを着たい!
少しでも独自性のあるフットサルユニフォームにしたい!
頭の中で大体のイメージはあるので、それを具体的な形にデザインして欲しい!

そんなお客様のご要望にお答えしますので、フットサルユニフォーム、チームウェア、会社のユニフォームなどでご検討中の方は是非お問合せください!

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア