大きいサイズの半袖ポロシャツ。サッカー帰りの移動着にも

2019年07月19日

大きいサイズの半袖ポロシャツ。サッカー帰りの移動着にも

この記事は、加藤が書きました

サイズの大きいポロシャツ(コットン、綿、ポリエステル)を当店でも取り扱っています。
ゴレアドール、ダウポンチ、アグリナ、ガビックは3L以上のポロシャツを販売しているメーカーになります。
大きいサイズのサッカージャージについてはこちらへ!

機能性の半袖ポロシャツか色々な場所で使える長袖ポロシャツにするか…

横方向の伸びが少ない素材の鹿の子(カノコ)、暑い日におすすめである汗を吸ってすぐ乾く吸汗速乾の生地など人気があります。
今の暑い時期では、Vカット・接触冷感、夏に嬉しい機能満載の半袖ポロシャツが人気となっています。最近では、抗菌・防臭のカジュアルメンズ・レディースポロシャツも発売されています。
春夏に人気のポロシャツですが、多機能素材で色々なシチュエーションで活躍してくれる長袖ポロシャツも秋冬商品としても最近では話題のアイテムとなっています。
 

ちょっとした拘りがかっこいいポロシャツ

機能以外でも、シンプルのポロシャツが人気とはなっていますが、ボタンダウン、襟、袖、衿、ポケット部分にもちょっとした拘りが出せるアイテムになっているので1人1人個性の出せるポロシャツが注目されています。

高校時代に買いたかったpolo

かなり余談にはなってしまいますが…
自分は高校生の時に、どうしてもPOLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)の無地のネイビーポロシャツが欲しくて一生懸命アルバイトをしていたことをふと思い出しました!ここだけの話…ボーダーのポロシャツも買ってしまいました。





チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア